FXマーチンゲール破壊力😄

こんにちは。

FXにも裏技があります。

上級者向けですが、理論上、この手法は負けません。

そんな投資方法を紹介します。


●マーチンゲール

確率論による手法です。

マーチン3.png

トレードの手順はこちらです。

まず、長めの足でどちらの向きの相場なのかを見ていき、

買いエントリーか売りエントリーかを決めます。

(実際にはどちらでも大丈夫です。)

どちらかの方向にエントリーしますが、

ここでは、買いからのエントリーとします。

仮に予測が外れて、

逆の方向に相場が動いてしまったとします。

資金に応じて予め設定しておいた値幅(仮に50pips)で、

買いポジションと同じLot数の、

売りポジションを保有します。

この時決めている50pipsの幅は、

利確決済する場合も同じ50pipsになります。

仮に30pipsで両建てをしていく場合は、

利確決済も30pipsで行います。

その後も値動きは変わらず下落し続けた場合、

売りポジションを持ったレートから、

50pipsのところで売りポジションを利確します。

そして、同時に買いポジションを売りの2倍のLot数で持ち、

ナンピンマーチンします。

その後、相場の流れが変わり、

レートが上昇した時に、トータルの買いポジションを、

プラスマイナス0以上になるように決済をします。

その後も流れは変わらずさらに下落した場合、

決めておいた50pipsが動いたレートで、

合計の買いポジションと同数の売りポジションを持ちます。

そのまま下がり続けた場合は、

売りポジションを利益確定しながら、

同じように繰り返していきます。

更に同じように繰り返していき、

どこかで50pipsのレートが上昇した場合に、

買いのポジションを全決済すると、

すべてのポジションが無くなります。

仮に4円下落した時には、上記の図の通り、

ナンピン・マーチンの損失が-4,000円になります。

4円下落時、両建ての利益確定が+2,000円。

4円下落したポイントから0.5円(50pips)上昇で、

4円下落時にエントリーしたポジションが+2,700円。

既に持っていたポジションも、

0.5円分のマイナス(-1,350円)はなくなり、

-4,000円は-2,650円となります。

すると損益合計が+2,050円となります。



(注)エントリーの際のスプレッドや、

マイナススワップは考慮しておりません。

以上のことから、この場合、

売りはすべて利確で決済し、

買いは50pipsの折り返しで全決済。

このことから、勝率100%という理論が成り立ち、

誰でもこの通りにトレードを行うことで、

同じ結果になるということです。

ただし気をつけて欲しいこと。

資金管理に注意です。

参考までに10回負ける確率は0.1%です。

高等テクニックになります、ぜひ見つけましょう。


☆★☆☆★☆ランキング登録してます!!☆★☆☆★☆


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2019年07月02日 11:47
●【FXトレードフィナンシャル口座開設】アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『FXトレードフィナンシャル』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
報酬も高めに設定をしておりますので、是非ご検討ください。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします
↓↓↓
取引所名 FXTF×「SilverCoyote(Basic版)」 タイアップキャンペーン
定額報酬 10,000円/件
承認頻度 月1回
承認条件 口座開設完了

★3分でアフィリエイト登録できます!
https://www.gogojungle.co.jp/
その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
株式会社ゴゴジャン 桑原
hkuwabara@gogojungle.co.jp

ぴぐもん
2019年07月09日 13:38

>株式会社ゴゴジャン 桑原さん
>
>●【FXトレードフィナンシャル口座開設】アフィリエイト広告掲載のご依頼
>突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
>初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
>ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『FXトレードフィナンシャル』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
>報酬も高めに設定をしておりますので、是非ご検討ください。
>ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
>恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
>以下詳細を記載いたします
>↓↓↓
>取引所名 FXTF×「SilverCoyote(Basic版)」 タイアップキャンペーン
>定額報酬 10,000円/件
>承認頻度 月1回
>承認条件 口座開設完了
>
>★3分でアフィリエイト登録できます!
>https://www.gogojungle.co.jp/
>その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
>株式会社ゴゴジャン 桑原
>hkuwabara@gogojungle.co.jp
>
>
コメントありがとうございます。
桑原さん。
すでに掲載させていただいております。
これからもなにとぞ宜しくお願いします。