外為どっとコム 情報


rapture_20190716105209.bmp

こんにちは。

ぴぐもんです。

本日も前回に続き証券会社についてお伝えします。

☆彡外為どっとコム

●外為どっとコムのいいところ

・1,000通貨からの少額取引が可能

・スプレッドが狭い

・セミナー・情報量が豊富

・サポートが充実

・取引ツールがMac対応

rapture_20190716121647.bmp

・取引数量は1,000通貨から500万通貨まで幅広く対応されております。

手数料を気にしている方はぜひ使ってみてください。

☆口コミ情報☆

Aさん

ニュースや動画、セミナーが多いため多くの人の意見を参考にできるのは良いと思います。
スプレッドも悪くなく、スワップポイントもそこそこあるため不満はありません。
ただ、もう少し改善して欲しい点としては、キャンペーンが少ないことと約定力。たまに大きくスリッページが発生することがあります。そして、スマホアプリも「昔のアプリ」という感じがするため、もっと直感的に操作できるようにして欲しい。


Bさん

大変実績があり大きな会社なので、安心して取引できるのではと考え選びました。PC、スマホでもスムーズに取引できて大変便利です。私はスワップポイントを目的とした長期取引を行っていますが、その日のスワップ金利がだいたい午後の5時前には確定するので、素早く確認できるところもとても助かっています。

Cさん

友人が使用していて評判が良かったため、他社のものと併用して使用し始めました。とてもいいと思います。常に新しいサービスを検討しているのがわかります。ツールも使いやすく、PC版、スマホ版ともに使いやすいと思います。私はiphoneを使用しているのですが、新しいOSの対応がやや遅い感はありますが、特に困ったことはありませんでした。サポートの対応も悪くないです。嫌な気持ちになったことはありません。親切に対応してくれます。これからも継続して使用すると思います。

この記事へのコメント