アヴァトレードとは・・・

4401.png

今回はアヴァトレードについて徹底解析していきます。

はっきりいうと日本ではあまり馴染みのない会社だといえます。

しかしながら世界的に見るとかなり知名度のある会社だと言えます。

そんなアヴァトレードの魅力についてお伝えします。

●アヴァトレードはこんな会社

こちらを御覧ください。

world_finance2012.gif

●メリット


①自動売買が可能

MT4(メタトレーダー)にも対応しており、上級者向けとなりますが素晴らしいパフォーマンスを出すことが出来ます。

②レバレッジによる高い資金効率

FXは証拠金取引である為、少ない証拠金で取引が可能です。FXのレバレッジは、個人口座の場合25倍が上限です。

つまり取引に必要な買い付け代金等の総額の最小約4%の資金でお取引が可能です。法人口座のレバレッジは通貨ペア毎に毎週変動します。

③スワップ収入

FXでは2国間の金利差から発生するスワップというものがあります。これは低金利通貨を売って高金利通貨を買う事によって発生します。

スワップは毎日付与されます。よく外貨預金などと比較されますが、当社は信託保全を行っている為、お預かりした資金は上限無く全額保障されます。詳しくは信託保全についてをご覧ください。

④24時間取引可能

株式投資などでは取引時間が限られている為、日中、仕事をしている方などは取引機会を逃してしまう事があります。FXでは24時間取引が行えますので、ご自身の好きなタイミングでお取引可能です。

口座を持っていても損はなさそうですね。


この記事へのコメント