上級者必見!外為ファイネスト

ダウンロード.jpg

今回も証券会社の紹介です。

このブログを見ている方はいろんな人が見られていますが、今回は上級者向けの証券会社を紹介します。

今夏、ご紹介する証券外社は・・・外為ファイネストです!!

こんな方がおすすめです。

・プロ仕様!CURRENEXの取引プラットフォーム

機関投資家などのプロ投資家向けに開発されたCURRENEXの取引プラットフォームを、そのままプロ仕様でお使いいただけます。

50万通貨以上、両建て機能なしという商品性もプロ仕様だからこそ。
よりハイクラスのトレード環境をご堪能ください。

・スプレッドは極狭水準

複数の大手金融機関の最良レートが提供されますので、極狭水準のスプレッドを実現。通貨ペアによっては「スプレッド0」となることもあります。

※表示スプレッドは、相場の状況次第で変動いたします。

・取引レートの透明性を徹底追求

レートの透明性を追求するため、手数料は外付け方式を採用。USD/JPY=110円の時、手数料をpips換算しても0.3と大変お得です。

・大きな注文もスピーディに約定

大量の注文が飛び交うプロ投資家のトレードを想定して開発されたCURRENEXでは、大きな注文もスピーディに約定。ワンランク上のトレード環境をお楽しみください。

まとめると・・・

①インターバンク市場の取引レートでトレードしたい

②今までよりもハイクラスのトレード環境で取引したい

③大量の取引でもストレスなくスピーディに約定させたい


この記事へのコメント