BTC価格予想


みなさーん、

こんばんは!!

最近BTCの乱高下でどうなるのか気になっている人が多数だと思います。

そこで今回はこれからどうなっていくのかお伝えしますね。

本音なところ長期的なことはわかりますが、短期的にはファンダメンタルズなところが左右されるので読めません。

しかしながらポイント的なとこを調べました。

デイトレ・スキャルをする方は参考にして下さい。

エントリーポイントさえ絞れば、かなりの利益を積むことが出来ます。

では・・・


紫ラインで現在もめている状態であるが、すぐ下の青ライン(97.8万円)や長期サポートラインが強く機能しているため、長期的な目線でみたら上昇すると考える。

rapture_20190729055919.jpg
・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、紫ラインに反発できるかに注目である。

紫ラインを反発できたのなら、次はオレンジラインを目指し上昇するだろう。

オレンジラインの次は水色ラインを目指すこととなる。

しかし、この水色ラインは21日に跳ね返されているばかりであるため、今回も突破は難しいと考えるがもし突破できたのならピンクラインを目指し上昇するだろう。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしても、紫ラインに要注目である。

もし紫ラインが破られたら、次の砦は緑の長期サポートラインとなる。

緑の長期サポートラインをも破られたのなら、青ライン(97.8万円)が立ちはばかる。

このラインは、17日にも跳ね返しているため強く機能しているが、もし下回ったのなら大きな下落を記録することとなるだろう。

この記事へのコメント